fc2ブログ

夏休みが始まりましたー

 毎日毎日これでもかというくらい暑いですね~((+_+))
外を歩けば皮膚がじりじり!!!
暑いの嫌いな私にはこれから地獄の季節が始まります。。。

私たち家族はこの連休、千葉へ海水浴に行って来ました。
場所は舘山ですがこれがまたすんごい穴場、人も少なく波も穏やかで、子供連れにはぴったりの場所でした。
海に入っていれば暑さなんてふっとんで本当に気持ちよく最高でしたー(*^_^*)
子供達はごはんも食べるのを忘れ、いつまでも海の中、いい加減夕方近くなってきて二人して寒いのか歯をがくがくさせていましたが。。。(笑)
取りあえず楽しくて仕方がない様子、まぁ~親としてはこんなに楽しんでくれてうれしくなりましたが。
これからどんどん暑くなる季節、皆さんも日焼けに注意しながら海水浴をたのしんできてはいかがでしょうか。
s-DSCN1674.jpg  s-DSCN1676.jpg  s-DSCN1710.jpg

スポンサーサイト



明日、いよいよ1周年(*^_^*)

 サクラコカフェがオープンして、明日で1周年を迎えることとなりました。。。
いやー早かったです!
皆さんの支えで、どうにかこうにか続けてくることが出来ました。沢山の方との出会いが出来、沢山の経験も出来ました。
まだまだ未熟なサクラコですがこれからもどうぞかわいがってやって下さい(*^_^*)
よろいくお願致します。

いつも遊びに遊びにいらして下さるお客さんから1周年のお祝いにとお花を頂きました。
ありがとうございます~!(^^)!
s-DSCN1672.jpg

講習会の予定

※7月18日(金)14時~17時
  ~手縫いでちくちくスタイ作り~  参加費2500円  1ドリンク付き  材料込です。

※7月25日(金)14時~17時
  ~夏のかわいいモチーフヘアーゴム作り~ 参加費2500円  1ドリンク付き  材料込です。

  ※又、8月より金曜日第1週、第3週は14時~17時までハンドメイド講習会と題しまして、皆さんの今、作られている物、またはこれから作りたいと考えているものを持ち寄っていただき 講師の方に教えていただく会を開きたいと思います。
1ドリンク付き  1500円

 ※是非、ご参加お待ちしております。 
 ※講習会のご参加はお子様連れは出来るだけご遠慮いただけるようよろしくお願いいたします。    
  
   s-DSCN1667.jpg
        

営業の予定

 ※7月4日(金)11時~14時までは貸切となりますのでご了承下さい。

 ※7月5日(土)より毎週金曜日、土曜日は23時までの営業となります。
   〔アルコール、おつまみ中心です〕
   是非、サクラコの夜をお楽しみ下さい(*^。^*)
   s-DSCN1070.jpg
プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
welcomu
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
a href="http://gourmet.blogmura.com/cafe/">にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
かてご
かてご
ブログ内検索
RSSフィード
リンク